春の出展を終えて。

 

週末はひめじアーティストフェスティバルへ。

初日は雨が降ったり止んだりなお天気でしたが2日目は晴れ。

お城は白く輝き、鶯の鳴く公園はとても気持ち良い!

そして多くの方にお声かけ頂き、とても楽しい2日間となりました。

ありがとうございました。

 

 

お隣のブースでお世話になった同じ大阪から来られていた革作家のsachiさん。

生き物のような、スイーツのような作品がすてき。

 

 

去年もお隣だった長野から来られているスタヂオ クレさん。

毎回びっくりなこのハサミ。ちゃんと動かせるのです。

 

今回も沢山の方の力をお借りしての出展となりました。

スタッフの皆さんにも感謝です。

又来年、姫路でみなさんにお会い出来たらと思っております。

 

 

スポンサーサイト

コメント