ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出展の準備をしつつ。 | main | 暮らしのスパイス展2017。 >>
2017.04.17 Monday

山口アーツ&クラフツ2017.

 

 

 

 

山口アーツ&クラフツに出展してきました。

ビックリするような雷雨のスタート。

天候が心配される中ようやく晴れ間も見えだした初日。

近くではサッカーの試合が行われていた様でとても賑やかな一日目でした。

そして2日目は打って変わって夏日の暑さ。

遠くではSLの汽笛が聞こえ、何とも良い雰囲気の中多くのお客様においで頂きました。

 

毎年楽しみにされているお客様も多くいらっしゃる様で、「初めての出展ですねー。」とお声かけ頂いたり、

温かな山口弁で色々とお話しくださったりと、一人での出展の不安はあっという間に何処かへ。

 

宿泊施設の方やタクシーの運転手さん、何度も利用したコンビニの店員さん、もちろんご一緒させてもらった作家さん。

本当に親切な方ばかりで嬉しい気持ちでいっぱいになった山口でした。

又来年、同じ場所で皆さんにお会い出来るように頑張りたいな・・・と気持ちも新たに制作に励みたいと思います。

 

 

2017.06.08 Thursday


コメント
二日目にうかがい、あれやこれや迷った末、一緒に選んでもらい、グレーにグリーンのストライプのバッグをいただきました。覚えてらっしゃいますか?
早速、使わせていただきました。
まあ、とっても使いやすいんですよ!
持ち手の幅をはじめ、バランスの良さからか、物を入れて持つと、体にそっと添ってくれ、重さを感じません。もちろん、内側のつくりも優しいです。
歳をとると、見かけだけじゃなく、軽さ、使いよさが大事になり、なかなか、これ!っていうバッグに出会えません。
今回は、大ヒットです。
これからも優しいバッグ作り、お願いします。
ありがとうございました、まずはお礼まで。
  • ひさどみのりこ
  • 2017.04.18 Tuesday 21:11
ひさだみのりこ様。
こちらこそ色々とお話させて頂きとても楽しい時間をありがとうございました!
実際にお使い頂いた感想をお伺いすることは中々出来ないのでとても嬉しく、そして大きな励みになります。
これからの季節、洗える良さを最大限に利用して、色んな場所でお使い頂けると嬉しく思っております。
また来年維新公園でお会いできます様がんばります。
ありがとうございました。!
  • kabanne
  • 2017.04.19 Wednesday 11:38
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR